昨日の予告通り、今日の夕ご飯はオムライス。
オムライス
実家のオムライスは、
薄焼き卵でくるんと包んだオムライスだったのですが、
旦那さんが「卵焼きが乗ってれば良い」と言うので、
結婚してからオムライスは、
半熟卵焼きを開いて乗せるオムライスになりました。
上にかけるものもケチャップだったのが、
デミグラスソース派な旦那さんに合わせてデミグラスソース。
でも、ケチャップライスに上からもケチャップよりは、
上はデミグラスソースの方が、美味しい気がします。


で、本日のメインのグリンピースは、
冷凍物より歯ごたえが良かったかな。
旦那さんの感想は
「ぱさぱさしてなくて、瑞々しくて美味しい」でした。