今頃ですが、我が家では「逆転裁判」ブーム。
「ちょっと待った!」「くらえ!」の
台詞だけは知っていましたが、
今まで全くゲームの中身は知らなかったのですが・・
ギコやフサギコ版のflashで遊んでみたら、
楽しかったので、中古で買ってみました。
因みにflashは、2のフサギコが意外に可愛かった(笑)。


でも、近くの中古ゲームソフト店では1しかなくて、
今のところ、1しかプレイ出来ていません。
もっともクリアしたのは旦那さんだけで、
私は未だ最初の1裁判しか遊べていないのですが・・
どこでもセーブできるみたいなので、
一寸づつ進めていくつもりです。
2や3もやりたいれど、なかなか売っていないようなので、
気長にいくしかなさそう・・・


そして、「逆転裁判」を探しに行った時に、
ゼノサーガ3」が出ているのを見て、
軽くショック・・・
未だ2クリアしてないや・・
っていうか、PS2本体が押し入れの中だ・・