昼過ぎ、携帯が鳴りました。
相手は父。
いきなり「今、お前の家の最寄り駅にいるから。」
はい?聞いてませんよ?(゚Д゚)


そんな感じで、いきなり家にやってきた父。
前回に引き続き、今日も
仕事で東京にやってきたついでに来たみたいだ。
さくらを見るなり
「おーーっ、さくらーー」とニマニマ顔で、
抱っこしまくって帰っていきました。


まぁ、来るのは良いんですが。
孫を見たい気持ちも良く分かるんで。
でも、片道3時間以上かかる所に住んでるんだから、
近所に住んでて「一寸ついでに寄りました」って
訳でも無し、せめて前日には連絡下さい・・・(-д-)



ところで、すっかり暑くなって、
オムツかぶれやあせもが恐い時期になってきました。
我が家では、オムツかぶれ予防にと、
以前からオムツを替える時に仕上げに
うちわでオシリをよく乾かす様にしています。


しかし最近、すっかりその扇がれる気持ちよさを覚えたのか、
暑くなって蒸れる様になったのか何なのか、
さくらはオシリを拭き終わると、自分からお股を開くように。
扇ぎやすくて、楽なのは楽なんですが・・・
でも、一応女の子なんだから、
自分からお股を開くのはどうなんだ・・っと
一寸ママは苦悶しています・・・