さくらは、最近1人遊びがブーム。
1人でフンフンと手足をばたばたさせて、
手をしゃぶったり、メリーを見つめたり。


1人でニコニコと楽しそうに遊んでいる所に、
「ママとも一緒に遊ぼー」っといくと、
一気につまらなそうな顔に・・・
そのまま一緒にニコニコと遊んでくれる時もあるのですが、
大抵は、ママがすごすごと引き下がる感じです・・(苦笑)。
ちょっぴり寂しい、今日この頃。


さくらとの遊びといえば、最近、
「いないいないばぁ」に反応する様になりました。
でも、やってもあんまり楽しいという感じではなく、
「ばぁ」ってやると、
びくぅ!って感じで目を見開くのです。
でも、その感じが可愛くて、
ついつい何度もやってしまったり。
そんな事をやっているから、
ママと一緒に遊んでくれなくなったのだろうか・・