今日は、ちゃんと自力で排便できた、さくら。
久しぶりの自力だったので、思わず嬉しくて、
沢山なでなでして誉めてしまいました(笑)。



そして、最近はリング有りスリングに慣れるため、
リング有りスリングでお散歩しているのですが、
流石にさくらが大きくなってきて、横抱きにすると、
さくらが私の体の幅から大幅にはみ出てしまう様に・・・
かといって、私の体の幅に収まるように、
さくらの体を斜めにすると怒り泣き。
なので、未だ首は完全には座ってないのですが、
寄り添い抱きで散歩を始めました。


縦抱っこになったせいか、
散歩に出てすぐ寝てしまう・・という事は、かなり減りました。
周りを物珍しそうにキョロキョロしているので、
やっと散歩らしい散歩になってきています。
でも、結局途中で寝てしまうんですけどね・・(苦笑)。
それでも、今までは散歩に出てすぐ寝ちゃっていたので、
かなり進歩した・・・と思っています。


散歩の途中で寝てしまってからは、さくらが寝やすい様に、
横抱きにチェンジしたり出来るのも、
スリングって便利だな・・と思います。
色々ネットで見て、自己流でやっているので、
まだまだ試行錯誤が続きそうですが(苦笑)。