最近、さくらの「ママ、ママ」っぷりが激しいです。
以前から、旦那さんにさくらを任せて、お風呂に入って来たりすると、
私が居ない間、さくらは終始グズグズで旦那さんを困らせる・・
という事はあったのですが。
それでも日中2人で居る時に、私が一寸席を外す位では、
少しも動じなかったのに・・・


最近は、私がトイレとかで席を外そうとすると、
階段を降り始めた時点で「うわーん」と言いだす・・(´Д`;;
無視して、席を外したら外したで、
戻って来たら、寝返りをしていて戻れなくなって
「ふぇふぇえぐえぐ」言っている・・・(>д<ιι
おちおち、ゆっくりトイレにも行けません・・・


一応、寝返り防止の為に、今までは枕で脇をガードしたり、
さくらは左寝返りばかりするので、
ジムを体の左に寄せて置いたりしていたのですが、
最近は、力を付けてきたらしく・・・
枕に乗り上げて寝返りをしたり、
ジムの足を挟み込んで寝返りをしていたり・・(´Д`;;
何でここまで力をつけているのに、
寝返り返りの成功率は低すぎるのか、不思議な位です。
そして、席を外す時は声もかけているものの、
やはり未だ言葉は通じていないようだ・・・(当たり前)