今日は旦那さんがお休みなので、
旦那さんがお休みの日恒例、家族皆でお散歩。
夕暮れの公園をベビーカーを押し、交代で写真を撮ったり。
やっぱりベビーカーは、旦那さんへバトンタッチが楽です。


でも、マクラーレンのベビーカーは、
国産に比べて持ち手が高くなってるとは言え・・
190cmの旦那さんは腕伸びきっていて、
マクラーレンでも、持ち手が低くて押し辛そうでした。
そして、持ち手とタイヤの距離も国産よりは離れているのに、
気を抜くと、タイヤに足をガツガツ当ててしまったらしい。
やっぱり店頭で一寸触ってみるのと、
実際に押し続けるのとでは、感覚が違ってきますね。
因みに168cmの私は、持ち手はもう一寸高いと嬉しいな、程度。
私は大股歩きですが、タイヤに足はあたりません。


しかし、旦那さん位の身長の外国人男性は普通に居るのに、
外国で「もっと持ち手を高く!」って要望は出ないのかしら?
素朴な疑問です。
これ以上、素直に持ち手を伸ばしたら、
車のトランクに入らないとかはありそうだけど・・
マクラーレンでも持ち手が伸び縮みするのはテクノだけだしなぁ。
B型系でも、持ち手が伸び縮みすると良いのにな。



マクラーレントライアンフを使って5日目ですが、
今のところ、不満はそれ位かなぁ。
あぁ、あと幌は今のところ全く役に立ってませんね。
( ゚∇゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別に付ける幌まで買って付けたのに・・・orz


日が高いうちに外出するなら役立ちそうですが、
夕方では、正面から日が射すので役立ちませんね・・
公園内に偶に「毛虫注意」が出ていたりするので、
その時に頭上の安全の為に役立っている位でしょうか・・・
もう一寸、さくらの身長が伸びて、
顔の位置が変われば、また変わりそうですが。