今日はご飯を作った後に時間が空いたので、
普通のご飯でしたが、何となくご飯日記用に写真を撮ってみました。
鱈のハーブ焼き
栗ご飯、野菜と鶏団子のスープ、鱈のハーブ焼きです。
いつもは、魚に付け合わせなんか付いてませんが(笑)、
今日は時間があったので、
マッシュポテトとブロッコリーも添えてみました。
やっぱり、付け合わせがあると見栄えが良いですね。
肝心の鱈が思いっきり、身が崩れてしまっていますが・・


家では、旦那さんが小骨が多い魚を食べるのがすきじゃないので、
結構、鱈を焼いて食べるのですが、
何回やっても身を崩してしまうんですよね。
あの崩れやすい身を、崩れさせずに焼くコツってあるのかなぁ・・