少し前に、手をついてお座りが出来るようになったと書きましたが・・
その数日後から、お座りがどんどん上手くなって、
今日はとうとう手を放して暫く座っていられるように。
本当に暫くで、10秒位ですが。


でも、バランスを崩しかかったら手をついたりする事も多くなってきて、
全体的にお座りのバランスの取り方が上手くなった感じ。
今日は、私が洗濯物を干している間中、
授乳クッションのサポートに支えられながら、
お座りの体勢で、ご機嫌でジムで遊んでいました。
やっぱりお座りの体勢になると、いつものジムも違う楽しみがあるみたい。
これは、思ったよりも早く一人座り出来るようになるかも・・



昨日のさくらのお風呂は、旦那さんが入れてくれたので、
2日ぶりのさくらとのお風呂。
一昨日の大泣きがあったので、どきどきだったのですが、
浴槽につかる所までは、さくらもご機嫌で順調に。


で、そろそろ体も温まっただろうから、
浴槽から出て、体を洗おうとしたら・・・
浴槽から出た途端に、ギャーン!!ギャーン!!


まだ、何もしてないのに(´Д`;;
またも、どうにも泣きやみそうにないので、
手早く洗って、流して、軽く浸かって、そそくさとあがりました・・
何だか悪化してる・・悪化してるよ・・・


昨日、旦那さんとお風呂に入った時には、
最初から終わりまで、ずっとご機嫌だったので、
お風呂自体が嫌いになった訳ではなさそうなのですが・・・
私が入れるお風呂のどこかが気に入らないみたいなのですが、
どこが気に入らないのかが分からず・・
思いつくのは、私はお風呂に入る時に換気扇を回すので、
(旦那さんは上がってから回し始める)
洗い場が暖まっていないのかもしれないなぁ・・