ミルクスープを食べる時でも、もぐもぐと口を動かして、
噛むしぐさをするさくらが可愛いくて仕方ない、今日この頃。


そのミルクスープですが、
今日は、さくらの苦手なほうれん草にしてみました。
ミルクと混ぜると、やはり食べやすくなるのか、
もぐもぐと食べてくれたのですが・・・


離乳食を食べ終わって、今日も完食・・と思ったら、
最後に「うえっ」っと少量吐きました・・
しかも、南瓜とかもあったのに、吐いた物は見事に緑一色。
苦手なほうれん草だけ出したっぽい・・(´Д`;;

                                                                                                    • -

今日の離乳食
・10分すりつぶしがゆ  さじ5
・かぶペースト       さじ1
・南瓜ペースト       さじ1
・白菜ペースト      さじ1
ほうれん草のミルクスープ
・ほうれん草ペースト   さじ1