今日は、わかめ3日目の筈ですが・・・
またもや食べさせるのを忘れてしまいました・・・
うぅ・・最近、ぼけっとしていていかんです。


そして、久しぶりに納豆を食べさせたところ、
食べるのは食べるのですが、
納豆入りの物を立て続けに食べさせると、
『他の物をくわせろーー!』と怒ったり、泣いたり、
差し出しているスプーンを払いのけようとしたり・・
どうも納豆味が続くのは許せないらしいです(´・ω・`
合間に他の物を挟みながらあげると、
納豆入りの物もちゃんと食べてくれるだけ良いんですけどね。

                                                                                                    • -

今日の離乳食
1回目
納豆粥
・7分粥          さじ6
・納豆           さじ1
鯛と大根の昆布だしスープ
・鯛            さじ1
・大根           さじ1
白菜とセロリのミルクポテトサラダ
・白菜           さじ1
・セロリ          さじ1
・じゃがいも        さじ1


2回目
白菜・大根・納豆入りうどん
・うどん           35g
・納豆           さじ1
・白菜           さじ1
・大根           さじ1
ブロッコリーとかぶのミルクポテトサラダ
ブロッコリー       さじ1
・かぶ           さじ1
・じゃがいも        さじ1