さくらのハイハイが、四つん這いでハイハイが主流になりました。
今までのずり這いは、ほふく前進の様な感じなので、
ずりっずりっ・・っという感じでしたが、
四つん這いは右手右足、左手左足が交互に動いているのに、まず感動。
でも、未だ高速ハイハイとはいかないので、
『うんしょ、うんしょ』という感じで交互に動かしているのが、
一生懸命っぽくて可愛いです(゚-゚*)



大学時代の友人が東京に遊びに来るみたい。
私は実家も大学も西日本なので、こういう時しか友達と会えないので、
久しぶりに友達に会えるのは嬉しい。
でも、会う日は旦那さんは仕事なので、
さくらを一緒に連れて行かなくてはいけないので、
どこに出掛けたら良いものやら・・・


銀座辺りが無難に施設が整ってるかなぁ・・と思い、
今から下調べしまくりです。
さくらを連れて、都心に出掛けるのは初めてなので、
今から心臓ドキドキです。