今日は外出していたので、2食ともキューピーのベビーフード。
一応、1食目には新しい食材の
かれいが入っていましたが、問題なしでした。
後は、さくらの機嫌を取る為に用意した、新しいおやつの
キューピーのおさつちっぷも合計8枚程食べました。


しかし、いつの間にかかなりの量を食べる様になっていたのだなぁ。
でも、そのお陰で授乳回数が減り、
ご飯の腹持ち時間が長くなっているので、
今日みたいな長時間の外出時は大助かりでした。
特に喪服は授乳口がないし・・・
一応、久しぶりにミルクも飲んでくれましたけどね。

                                                                                                    • -

今日の離乳食
1回目
・五目雑炊(BF)        60g
・かれいと大根の煮つけ(BF)  60g


2回目
・かぼちゃのクリームシチュー 130g