今日は、タコスを作ってみました。
タコライスは結構作っているのですが、
タコシェルに包んで食べるタコスとして食べるのは初めて。
まぁ、タコシェルは市販品な訳ですが。


しかし、このタコスシェルが固かった。
パリパリというより、固い。
旦那さんと2人とも、普通にタコスシェルに包んで食べるのは
どうにも食べ辛いということで、タコスシェルをビニール袋に入れて砕き、
皿に、砕いたタコシェルとタコソースやらレタスやらを盛って食べました・・
えぇ・・既にタコスの形状を留めてませんとも。


一寸、タコライスを考案した人の気持ちが分かる感じがしました。
次からは素直にタコライスで食べます。
タコシェルも、ちゃんと自分でトルティーヤを焼けば、
柔らかいタコスが食べれたんだろうけど。
そこまでタコスへの思いがないからダメだ・・・