昨日、旦那さんが「明日はどこかにお出掛けしよう」と言っていたので、
とても楽しみにしていたのですが、今朝になると、
旦那さんは咽の調子が良くないらしく「風邪っぽい・・。」
お出掛けは無しになり、ショボーン(´・ω・`


お出掛けする気満々だった気持ちを発散させるために、
さくらと、熊のぬいぐるみのくまぷぅを車に乗せて、100均までお買い物に。
行き先が100均って辺りが、何かに負けている気がしますが(苦笑)。
今日は、掘り出し物はなかったけれど、
CDを整頓するプラスチックケースとかと買ったり。


あとは、アクリルのコップが可愛いくて、
さくら用に買いたい衝動にかられたのですが、
さくらは未だコップ飲みは練習すらしていない状況・・・
なので、コップを買うのはまたにしましたが、
ドラッグストアでマグ用のコップパーツを買って来ました。
コップパーツの方が高いんですけど(苦笑)。
でも、これで明日からコップ飲みの練習を始めてみようと思います。