今日の1回目は私が病院に行っていたので、お休み。
3回目は、親のご飯が素麺だったので、
さくらにも素麺を初めてあげました。
小麦粉はうどんとかで試しているので、いきなり3回目でも良いかなと。
素麺は、最初はあまりすきそうではなかったのですが、
後半はパクパクと食べてくれました。
素麺の美味しさに目覚めた?

                                                                                                    • -

今日の離乳食
1回目
お休み。


2回目
野菜とかれいのミルクパン粥
・食パン          さじ5
・コーンポタージュ(BF)   さじ1
ブロッコリー       さじ1
・キャベツ         さじ1
・豚肉           さじ1
・チーズ          さじ1


3回目
・素麺           さじ5
ぶりと野菜の味噌汁
・ぶり           さじ1
・かぶ           さじ1
・なす           さじ1
・白菜           さじ1
南瓜とじゃがいものサラダ
・南瓜           さじ1
・じゃがいも        さじ1