今日の2回目は、外出していたのでベビーフード利用。
リニューアルした和光堂のベビーフードを初めてあげましたが、
野菜あんかけ鯛ごはんは、なかなかお気にめした様子。


3回目には鶏挽肉をあげましたが、なかなか飲み込めなくて苦戦。
スープにかなりとろみをつけてしまったので、
もう一寸汁っぽくした方が食べやすいかも。

                                                                                                    • -

今日の離乳食
1回目
野菜とかれいのうどん
・うどん           35g
・かれい          さじ1
・人参           さじ1
・白菜           さじ1
・ほうれん草        さじ1


2回目
・野菜あんかけ鯛ごはん(BF)  80g


3回目
ましらす粥
・かゆ           さじ5
しらす          さじ1
・ごま           さじ1
野菜とささみのスープ
・大根           さじ1
・ピーマン         さじ1
・トマト          さじ1
・鳥ささみ挽肉       さじ1