今日の1回目は余り食べず。
2回目は、ベビーフードの食いつきが良かったので、
『これでは足りない』とご飯を追加したら、一気に食欲ダウン(´・ω・`
3回目は、ベビーフードの食いつきも悪く、要らないのかと思いきや、
旦那さんが食後につまんでいた竹輪に興味津々。
旦那さんが竹輪を1本持たせてやると、食う食う食う。
「そんなものを食べるなら、これも食べなさい」と、
竹輪を囓る合間にベビーフードを口の中に滑り込ませていたら、
何とかベビーフード完食(苦笑)。
その後、竹輪も1本完食してました・・・('A`)

                                                                                                    • -

今日の離乳食
1回目
・親子丼          さじ5
(麦飯・のり・卵・ちくわ・鶏肉・玉ねぎ・水菜)


2回目
・ご飯           さじ3
・いわし団子のカレーシチュー(BF) 80g


3回目
・彩り野菜のチキンリゾット(BF) 90g
・ちくわ           1本