今日は、水族館に行った時の写真を現像に。
以前、写真屋さんのキャンペーンで、
2Lサイズの写真無料券を2枚貰っていたので、ついでに使ってみました。


この無料券を貰ってから、どの写真を大きくするのか迷っていましたが、
結局、産まれてすぐの頃の写真と、1歳になったばかりの頃の写真の2枚にしました。
普段はLサイズでしか現像しないので、
2Lですが、いつもより大きく仕上がって来た写真に感動。
折角大きく現像されたので、何時もと同じアルバムに収めるのは勿体ないと思い、
家に帰って来てから、結婚式のウェルカムボードに使ったアクリルの額を
押し入れから引っ張り出して来て、写真を額の中に入れてみました。


写真はバカスカ撮っている夫婦ですが、
今まで、写真を写真立てや額に入れて飾るということをしたことがないので、
凄く新鮮な感じにうきうきしてしまいました。
額の中にスペースは未だ空いているので、
これから2歳になった時、3歳になった時・・と
額の中にさくらが成長していく写真を増やして行けたら良いな。


でも、その前にその折角の額をどこに飾ろうか、決められず(苦笑)。
取り敢えず、今はPC机の足元にありますが、
このままここで眠らないように、明日にはどこかに飾りたいものです。