旦那さんにFXの運用をやってみないかと勧められています。
今は株式もFXも旦那さんが運用しているのですが、
両方にアンテナを張るのは大変だから・・ということらしい。
まぁ、FXといってもレバレッジは1で、
自分達の持つお金以上のお金は恐くて運用してないのですが。


でも、イマイチ乗り気じゃなかった私。
元々どちらかというと頭は固くて、マネーゲームには乗り気じゃない方なので。
でも、SNSで外貨運用をしている人の資産運用についての考え方を見て、
一寸やってみても良いかな〜という気分になりました。


今、私的に前向きな気分のポジ期が来ているせいもあるかもしれませんが。
これが月のもの前後のネガ期なら、何をする気にもなれないんだろうけど(苦笑)。



ところで、昨晩寝入り端に足の甲を蚊に刺されました。
夜中、薄暗い中でウナを塗って、
ぷーん・・ぷーん・・と飛ぶ憎き蚊を退治する為、蚊取りを付け、
再び寝たのですが・・・
朝起きて、見てみると。
蚊に刺された
腫れてたΣ( ̄ロ ̄lll)


青丸で囲ってある部分が腫れてる範囲。
かなり広くて、本当に蚊?と思う位。
でも、室内をぷーんぷーんと蚊が飛んでいたし、蚊に間違いはないと思うのですが。
蚊に刺されても、結構腫れてしまうこともあるようで、
侮りが足し・・・蚊の奴め・・・・


取り敢えずは、刺されたのが私で、さくらではなかったので良かった。
これからは、窓を開けていたら蚊取りは必ず付けておかないと駄目だなぁ・・・