アマゾンで頼んでいた幼児用ハーネスとシューズカバーが届きました。
結構、届くまでに時間がかかったので、早めに頼んでおいて良かった〜
お盆の帰省に間に合いました。


はまぞうを使って紹介しようと思ったら、
アマゾンのベビーグッズは、はまぞうが使えないみたい。
てっきり、アマゾンで取り扱っている商品全部がいけると思っていました(´・ω・`
なので、写真で紹介。


シューズカバー
「サンベビー シューズカバー 13~15センチ レッド」
これで、さくらに靴を履かせても、
ベンチに座らせる時なんかに、いちいち靴を脱がせなくても済みます。
靴を履かせて外出することは、これから増えていくだろうし、
お店の店内で抱っこする時とかも助かりそう。


子供用ハーネス子供用ハーネス
「わんわんベビー ちょっとまって!」
リュックにハーネスがついた物です。
ハーネスとして使わない時は、ただのリュックだし、
ハーネスを主に使う予定の旦那さんの意見が
「あまりハーネスらしくないものを」だったので。
でも、リュックと言っても、
右の写真の様にリュック部分にマチが無く、凄く薄いので、
あまりリュックとしての機能は期待できません。
でも、逆にあまり重装備っぽくなくて良いかなーと感じました。


今のところハーネスは、身長差のため、
さくらと手を繋いで歩けない旦那さんが主に使う予定。
今のところ、私とは喜んで手を繋いで歩いてくれているので、
私が使う予定はないのですが・・・
これから走れる様になって、急に走りだしたりして、
飛び出しの危険が出てきたら、私も使うことになりそうかなー