最近、さくらのママ好きっぷりが激しい。
どれくらい激しいかというと、
昨日銀座にはスリングで抱っこして連れて行ったのですが、
電車で移動して、昼寝して、また移動して・・の3時間半の間、
当然、殆ど抱っこしっぱなしで密着していたのに、
スリングから降ろしたら、怒って『抱っこしろー』と騒いだ位。
この子は、どれだけ私と密着してたら満足するのか・・(´Д`;;
いや、暑い外に出ても、嫌がらずにずっと抱っこされ続けていてくれたのは、
凄く助かったんですけれども。


あとは、最近パパと一緒にお風呂と、
パパに湯上がりの洋服着せとかをされるのを、凄く嫌がる。
何をしても駄目らしく、ギャーギャー泣くんですが、
私がお風呂からあがって来て、抱っこするとケロリと泣きやむ。
パパの何が気に入らないのか・・・
でも、機嫌が良くなると、パパの所に行って擦り寄ったりする所は、
ちゃんとパパのご機嫌を取る術を心得てるというか、何というか(苦笑)。


まぁ、そんな感じで一時でもママと離れるのは嫌!って感じです。
洗濯物を干しにベランダに出ただけでも泣かれるので、家事もし難くなった・・・
旦那さんが休みだった、この数日は結構マシで、まだ楽だったのですが。
私もさくらのことは大すきだし、
さくらに『ママ好きー』って態度をみせられると、めろめろになるんですが、
さくらの底なしのママへの愛情に、愛が一寸重く感じられたり。
お盆に帰省してから、このママ好き〜は激しくなった様な気がするので、
一時のことだとは思うのですが。