昨日、届いたGOO.Nのキャンペーンの三輪車。
明日からは台風の影響で散歩にはでれそうにないので、
早速今日、三輪車を持って公園に行ってみました。


しかし・・さくらは、三輪車に座るのを嫌がる・・・(´Д`;;
何とかなだめて、乗せたまま後ろから押して走らせてみると、
大人しく乗ってはくれましたが、顔は思いっきり不服そうでした(苦笑)。
家にある、おさるのジョージの乗用玩具は最近お気に入りで、
良くまたがって乗って遊んでるのに・・・


三輪車から降りて、自分で歩かせると、
嬉しそうにどこまでも、てくてくてくてくと歩いていたので、
今は自分の足で歩く方が楽しいのかな。
折角公園に来て、思いっきり歩けるんだから歩かせろー
ということなのかもしれません。
折角届いた三輪車でしたが、
さくらが活用する日は、未だ暫く先になりそうです。