今朝は、私と同じ朝6時に目が覚めたさくら。
パパと一緒に朝ご飯を食べて、パパをお見送りして、
暫くは大人しく遊んでいてくれていたのですが。


1時間程経った頃には『外につれてけー』と騒ぎだし。
と言っても8時前なので、取りあえずゴミ出しに一緒に連れて行ってみる。
しかし、ゴミだけ出して、すぐに家に戻ったので、
『短すぎーーーもっと外で遊ばせろー』と大泣きされ・・(´Д`;;
何とか、ありとあらゆる手段でさくらの機嫌をとりつつ、
洗濯とさくらのシーツを洗って干して、家事を済ませ。
10時から、いつもの母子の集いが開くので、
少し早めに出て、散歩をしながらお出かけ。


母子の集いは、当然の様に一番乗りでした(笑)。
他の子が集まり出す10時半頃まで、さくらは広い場所を独り占めして、
おもちゃで遊んだり、走り回ったり。
他の子達が来ると、これまた嬉しそうに遊んで、
結局12時頃になるまで、元気良く遊びまくっていました。


流石に12時になると眠そうになって来たので、
ベビーカーに乗せて帰宅・・したのですが、
ベビーカーに乗せた直後に爆睡モード(苦笑)。
しかし、家に帰ると、親戚の方が遊びに来たこともあって、
目を覚まして、またも元気よく遊ぼう!モードに逆戻り。
結局、2時近くまで昼寝せず・・・
さくらの有り余る元気良さに吃驚・・な日になりました。