断乳5日目。
さくらは今朝起きると、激しく『おっぱい頂戴』攻撃。
未だ未だ、おっぱいの存在を忘れてはいないようです・・・
しかし、おっぱいを欲しがったのは朝だけで、
日中は欲しがる事無く、過ごせました。


私の胸も、もう1日で張る程までは生産されなくなり、
昨日の朝絞ってからは絞ってないのに、張ることもなく快適に過ごせました。
それでも、夜には下側にしこりが出来ていたので少し搾乳。
完全に生産が止まるまでには、1ヶ月程かかる様なので、未だ先は長いなぁ・・



断乳してから、断乳前よりも活躍してくれている「クインテット」のDVD。
物はさくらに触られない様に、TV台の中に入れて、
扉にはチャイルドロックを付けてあります。
なので、クインテットを見終わった後に、
さくらが『未だ見たいー』とTV台の扉をバンバン叩いても、
「今日はお終い」と、かわしていたのですが。


今日、一寸目を離して別のことをしていたら、
さくらが近寄って来て、「ん」と何かを差し出す・・・
見てみると、片付けてあった筈の「クインテット」のDVD。
慌ててTV台を見ると、見事にロックを外し、中のDVDをぶちまけてありました・・
さくらの「クインテット」への情熱は、チャイルドロックを外すまでに・・・(´Д`;;
因みに使っていたのは、これ。
[rakuten:bicymt:10017140:detail]
上下のつまみを押さないと、開かないようになってるので、
開けにくい方だと思うんですけどね・・・
今日だけで5・6回開けられたので、別のロックをつけなきゃ駄目かなぁ。



NHK繋がりで、さくらの最近のダンス。
えいごであそぼ」の「DANCING DAYS」は、「STOP」のタイミングが分かって来たらしく、
「STOP」では、踊るのを止める様になってきた。
ピタゴラスイッチ」の「アルゴリズム体操」も真似る様になってきた。
でも、まだ「頭を下げればぶつかりません」が出来る程度。


最近、人の真似をするのがブームになってきているようで、
いないいないばぁとかも、私の真似をして一緒に顔を隠したりしています(゚-゚*)