断乳6日目。
今日は、一度もおっぱいを欲しがることはありませんでした。
ただ、今日は久しぶりの『ママすき〜』Day。


午前中は、いつもの母子の集いに行っていたので、
お友達と遊んでいたので気にならなかったのですが。
家に帰って来ると、もうママにべったり。
抱っこ5分で寝付いたお昼寝も、一度起きてしまうと、
次の寝かしつけは抱っこしてても、偶に目を開けてママを確認する念の入れよう。
久しぶりに、抱っこし続けて疲れましたが、
最近、抱っこをあまりさせて貰えなかったママは、かなり幸せ気分も味わいました。


パパが帰って来れば、ママすき〜も和らぐかな?と思いきや、
変わらず、ママから一時たりとも離れず。
離れたのは、「えいごであそぼ」と「クインテット」の時だけかも(笑)。
後は、パパとお風呂の時は、2人で気持ちよさそうに浸かってました(笑)。
一時期嫌いになっていたお風呂ですが、最近はまた大すきになったらしく、
「お風呂入るよー」と言うと、喜んでお風呂場に向かう位になりました。