断乳10日目。
今日は、おっぱいを絞りきりました。
本当は前回絞った1週間後にあたる、明日に絞り切るのですが、
旦那さんのいる日曜にやった方が、今後もやりやすいので。


久しぶりに思いっきり絞ったのに、
未だぴゅーぴゅーと勢い良く出てくるおっぱいには、一寸吃驚。
でも、出てきたおっぱいは何だか生臭かった・・
前回とは違い、今回は20分程で胸はふにゃふにゃになったので終了。
絞ればおっぱいは未だ出ましたが、何だかキリなく感じたので。


そして、胸の大きさはちゃんと元の大きさに戻り、
ぺったんこの胸になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あー・・一時の良い夢も終わったナァ。
そして、これからは元よりも萎む恐怖に怯えなくてはならない・・
一時の夢の代償は高い。


さくらの方は、おっぱいを欲しがることもないです。
朝夕2回になった散歩と、昼寝の寝かしつけには、未だ一寸苦労していますが。
昼寝の寝かしつけは、眠い・・となった状態で抱っこすれば、
こてっと寝てくれるのですが、眠い・・という状態に持って行くまでを試行錯誤中。
後は、断乳してから昼寝の時間は短くなって、
1時間寝れば万々歳な感じになりました。
あとは、ご飯はモリモリと食べる様になりました。
特に夕ご飯の食欲は、目を見張る物があります。