断乳11日目。
今日は午後から爆睡してしまい、
さくらを旦那さんに任せっきりにしてしまいました。
なので、最近、旦那さんにお願いしていたお風呂を、
今日は私が入れることにしました。
おっぱいも昨日絞りきったし良いかな・・と、
断乳後のさくらとのお風呂解禁になりました。


やっぱりお風呂に入るまでは、胸を見せても大丈夫かな・・と
心配だったのですが、意外にも全然平気でした。
さくらは、偶に胸を気にはしていた様ですが、
それよりもお風呂のシャワーとかの方が楽しい様で、
胸を気にすることなく、一緒に入れました。
元々、お風呂場はおっぱいを飲む場所ではなかったせいかな?
久しぶりにさくらとお風呂に入って、
一緒の浴槽に浸かって、一緒に遊んで大笑い。
楽しいお風呂タイムになりました。
さくらも、久しぶりのママお風呂が嬉しかったのかな。
だと良いな。


しかし、お風呂は胸を見せていても全然平気だったのですが、
お風呂上がりには、何度かおっぱいを飲もうと隙を伺ってました・・
お風呂上がりは、最後まで、おっぱいを飲んでいたタイミングだしなぁ。
「おっぱいは卒業したよね」と言うと、止まって一時は我慢してくれるのですが、
暫くするとまた飲もうとしたり(苦笑)。
なので、ママお風呂はもう大丈夫そうですが、
一緒にお風呂に入っても、お風呂上がりは未だ旦那さんに任せた方が良さそう。