半月程前から、地味に復帰。
ほぼ、さくらが寝ている夜間限定ですが、
まぁ元々ギルメンは社会人ばかりなので、丁度良い感じです。


んで、地味にLV94の70%程だったMEプリをLV上げしてました。
何故かと言うと、装備を男垢に纏めたくて、
離れてた間に登場したアコセットとやらを購入したので。
一応他の装備は+7中心で揃えてるんですが、
流石に離れる前の所持金では+7は無理だったので、+4で揃えてみました。
で、買ったからには、使わねば?みたいな感じでMEをLV上げ。
経験値も+5%されるらしいしね。


引退?前までは、アユタヤonlineだったMEなのですが、
マル刺し頭装備が付けれない、アコセットではアユタヤは無理なので、
人が多いので避けていた、ニブル村に籠もってみました。
湧きが激しい上に、かなりラグい。
白飲まない、スキルでない、ME展開されてるのに敵にHitしない・・など、
環境に慣れるまでにかなりの回数死にました・・・
まぁ、それでも昨日目出度くLVUPし、Lv95になり、
念願だったDexカンストを迎え、MEプリ一応の完成をみました。


私的メモ的、アコセットとDex装備の場合の比較。(ROratorioさん使用)
ニブル村で手強い、対デュラハン、ディスガイズ。
左がアコセット、右がDex装備。
対デュラハン
対ディスガイズ
ME展開は0.7秒程遅くなってますが、被ダメが微妙に減ってるせいか?
アコセットの方が気持ちよく狩れる気がする。
詠唱が遅くなっても、ニブル村ではラグが恐いので、
少しでもヤバイかな?と思う場合はバックサンクからMEに行くので、
個人的には、全然気にならないレベルかな。


で、LV95になったので、生体3に記念に行ってみた。
生体3
バトルモードで、Enter2回押し失敗して、テレポに失敗してる間に、
ハンマーフォールされて、ぬっころされましたw