今日の午前中は、一寸離れた果物屋さんまで買い物に行ってみました。
というのも、最近さくらにみかんを解禁したところ、
一気にみかんブームが来たらしく、毎日みかんをせびられるからです・・・


果物屋さんは、家からは、かなり離れているので途中まで車で行き、
公園の駐車場に車を止めて、そこから徒歩。
それでも1kmくらいは歩いたでしょうか。
殆どが公園に沿って歩いていたので、お散歩も兼ねられて良かったですが。


みかんもお安く買えて良かったのですが、問題は帰りでした。
ビニール袋の中にみかんがあるのが分かっている、さくら。
大人しくそのまま帰り道を歩いてくれる筈もなく・・・
抱っこをしても、『抱っこじゃないのーみかんーーー』と言わんばかりに、
腕の中でばったばったと暴れまくる(´Д`;;
それでも何とかなだめつつ公園までは、さくらを運び、
公園でみかんを食べながらの帰り道。
歩いてお腹空かせても、その場で食べてたら意味NEEEEEと思いつつも、
みかんを欲しがって泣き喚き、暴れまくるさくらに負けてしまいました・・
次回からは、普通にスーパーで買い物籠の中に紛れ込ませる事にします・・(´・ω・`