断乳32日目。
気がつけば、断乳を始めてから1ヶ月以上が経ちました。
さくらの方は、もうおっぱいのことなど忘れてしまったかのよう。
でも、未だ偶に寝る前におっぱいにすり寄ってくるので、
恋しく思う気持ちは残っているのかも。


私の方は、1週間おきに日曜に搾乳を。
昨日は、すっかり忘れてしまっていたので、今日慌てて絞りましたが。
でも、今日は漸く絞ってもあまり出なくなってました。
最初少し勢いよく出た位で、後は絞っても滲むくらい。
完全に止まるまでには未だ暫くかかりそうですが、
この分だと、来週はもう絞らなくても大丈夫かも。
しこりらしいしこりもないし、何とか無事に断乳を終えられそうです。


断乳を始めてから、さくらは色々と変わりました。
ご飯は食べるようになったし、外遊びが大すきになった。
困る点としては、家のおもちゃとか室内遊びに
見向きもしなくなったことでしょうか・・(´・ω・`
一時的な物だと良いなぁとは思うのですが。