フェルティングニードルのキットで、もう1つ買っていたもの。
[rakuten:yanagiya:10008201:detail]
余りの可愛さに思わず買ってしまったのですが、
上のフルーツとかも全部作るので、結構時間がかかりました。
ちまちまと作っていたら、旦那さんに「疑似餌作りか」と言われたり。
本物の餌と間違えるのは、旦那さん位(id:tokusaka:20071130)だけどな!(笑)
フェルティングニードル ケーキ
仕上がりは、やっぱり見本程可愛くない・・・
オレンジが、既になんなのか分からない物体にしか見えないし(苦笑)。
でも、フルーツが色々乗っているので、下手なりに可愛いです。


早速、さくらに渡して、おままごとの一員に加えて貰うと、
お皿にのせて、フォークで刺す真似をしたり、
ぬいぐるみに食べさせる真似をしたりと、気に入ってくれた様子。


『良かった、良かった。作った甲斐があった』と思っていると、
暫くすると、さくらが
「うわぁぁぁーー」と半べそをかいて駆け寄って来るので、
どうしたのかと見ると・・・
ケーキ全壊Σ( ̄ロ ̄lll)
かなりしっかり刺して留めたつもりの、全てのパーツが見事にバラバラに。


うん・・・一寸は、予想していた事でしたが、
まさか、1日目のしかも10分程の間で壊されるとは思いませんでしたよ(苦笑)。
その後修復はしましたが、ケーキは暫く封印しておくことに。
折角作ったのですが、さくらには未だ未だパン程度で十分の様です。