注文していた、さくらのクリスマスプレゼントが全部届いて、
無事、クリスマスに間に合いました。


でも、欲しかった物は、ラッピングをして貰えなかったので、
渡す前にこそこそっとラッピングをしなければいけません。
ウォルドルフ人形用の包装紙とかは買ってあるのですが、
足りそうにないので、包装紙とかもまた買って来なきゃなぁ。


買い物に行く時は、当然さくらも一緒に行くのですが、
さくらがもう少し大きくなったら、
「あ、この包装紙ママが買ってたやつだ」と気付いてしまいそう。
今なら未だセーフだと思いたいのですが、
サンタを守る為にも、有料でも良いので、
クリスマスのラッピングサービスはして欲しいところですね。



ところで、柚蜂蜜を買ってから、私に何となく柚ブームが来ています。
で、この前買い物に行って、見つけてしまって思わず買った物。
[rakuten:kanbai:1015769:detail]
蜂蜜入りなので甘めで、甘いお酒が呑みたかった私にはぴったりでした。
日本酒と柚子で作られたリキュールのせいか、
するっと飲めてしまってジュース感覚でごくごく飲んでしまいました。


柚のお酒って初めて見たのですが、
はまぞうで検索をしてみたら、色々な所で、
色々な柚リキュールが作られているみたいなので、
他の柚のお酒も呑んでみたいなぁ。