id:tokusaka:20071207に書いた、ネフスピールのアンバランスな積み方。
その後も何度か挑戦していたのですが、
7個より多くなかなか積めなくて・・・
日記の画像を見ても、8個目は重心的に
かなり厳しい感じがして諦めかけていたのですが。
ミニネフスピール
5個目を90度ひねることで、9個まで成功。
何となくやってみたら、積めてしまったので、
慌てて写真に撮ったので、背景にさくらが居たりしてますが・・(苦笑)。
この後、10個目を積もうとしたら崩れました。


そして、その後、ちゃんと綺麗な背景で撮ろうと、
もう一回積み直したら、6個目か7個目で失敗しまくりで、
9個までは積めませんでした・・・
そういうものよね・・・