今日は、ドライフルーツのトマトを使って焼きました。
ホームベーカリーパン ホームベーカリーパン
今日もどかんと膨らんで、ふわふわのパンになりました。
スーパーキングは、ドライフルーツ以外の物を入れると、
あまりどかんと膨らまない感じなのかな。


さくらは、前回のワイルドブルーベリーパンよりは、
食いつきが良くありませんでしたが、
それでも1枚しっかり食べてくれました。
やっぱり、フルーツ系のドライフルーツは、
甘いから大量に食べるのかなぁ。

                                                                                                    • -

トマト全粒粉パン(ソフト食パン)
・レシピ  SD-BT113付属のレシピより
      ソフト食パンのレシピから、
      スーパーキング使用の為、分量を10%減らす。
      そこから更に強力粉を20g減らし、代わりに全粒粉20g。
      ドライフルーツのトマトを50g。
      ドライイースト使用。
      焼き色、薄め。
・気温   9度
・タイマー 9時間後