足の捻挫の方は、かなり良くなりました。
未だ、正座とかは出来ませんが、結構普通に歩けるし、
階段の上り下りも1段づつじゃなくなりました。
でも、調子に乗って近所に買い物に出たら、足がつった・・・・


それでも、昨日は足が痛くて、何も出来なかったので、
1日遅れで予定を消化。
今日は、まず家の掃除。
明日は、修理に出している結婚指輪を取りに行きたいな。
来月月初めに法事に出なきゃいけなくなったので、
その時までには付けていたい。



あとは、傘が壊れたので新しく購入しました。
使っていた傘は、結構新しかったのですが・・・
やっぱりホームセンターで500円で売っていた傘は駄目だったか・・
[rakuten:emoor:10001894:detail]
買ったのは違うお店ですが、はまぞうでは出てこなかったので。
16骨の傘を一度使ってみたかったのですが、
付近で傘を売っているお店では売っていないので、
この機会に通販してみました。


広げてみると、骨の数が多いので、丸に近くて、とても綺麗。
使う時が楽しみです。