3月末辺りに、友人の結婚式が2つ控えている私。
しかし、今まで出席した結婚式は運良く秋口ばかりで、
結婚式に着ていける様な洋服は、秋冬物しか持っていないので、
旦那さんに、「結婚式用の春物買って良い?」と聞いたところ、
すんなりOKが。


買えるとなったらば、久しぶり(苦笑)に買うまともなお洋服に、
気合いが入りまくり、ネットで色々な所の春物をチェックしまくり。
で、あるブランドサイトで紹介されていたワンピースが、
凄く可愛くて、まさしく私のツボ。
旦那さんに見せても「うん。可愛いね。」という感想で、
迷うことなく「これを買う!これを買いに行きます!」と
意気揚々と本日そのショップに出掛けて行ったのですが。


店頭に行って探して見るも、そのワンピースは無い・・(゚Д゚)
店員さんに「HPに載ってたワンピースなんですが」と聞いても、
「すいません、HPチェックしてなくて・・」とどの商品か分からず。
春物のカタログ?もパラパラ見せていただいたのですが、
膨大な量のデザイン画の中から見つけることが出来ず。
一応、まだこの後から出る商品だろうということで、
本社に問い合わせて商品を調べて貰って、
後日連絡をくれるということになりましたが・・・


家に帰って、品番とかをちゃんとチェックしておこうと、
もう一回HPを確認しに行ってみると、
今日更新されてて、もうあのワンピースが載ってない・・orz
それで何というか、もう絶対手に入らないような気分になってしまいました。
もう売り切れたのかも・・とか、予約だけで完売とか?・・とか。


手に入らないかも・・と思うと、益々恋しくなって、
あのワンピースが欲しい!という熱は高まるばかり。
一応、その後、旦那さんのPCでもそのワンピースを見ていたので、
そっちのキャッシュでワンピースの品番とか画像は保存する事が出来たのですが。
これから出てくる春物なのを期待するばかり。
でも、3月末には出てて欲しい。
もう都内付近に在庫がない・・とか言われたら、
この際試着なしでもいい、実家の方のショップに売ってたら
買っておいて貰おう位の惚れっぷり。
私にしては、洋服でこれほどの一目惚れってあんまりないかもなー。