問い合わせていた、一目惚れだったワンピース。
今日、ショップから連絡が来て、
「冬物でした」とのこと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
一応、セール品として在庫があるショップもあるとのことでしたが、
ワンピースの一部にベロアが使われているということだったので、
すっぱり諦める事にしました・・・
あぁ・・デザインとかは完璧にツボだったのになぁ。
結婚式用の服探しは、また最初からやり直しです。



今日は、旦那さんのバレンタインプレゼントの
眼鏡を引き取りに行きました。
旦那さんからのプレゼントのリクエストは無かったのですが、
おかあさんといっしょ」の間違い探しで、
子供が被っている赤白のニット帽が、
ショートケーキになっていたのに気付かなかった、旦那さんを見て、
私が強引にプレゼントは眼鏡と決めました。


旦那さんは眼鏡に乗り気ではなかったのですが、
何とか説得して、眼鏡屋さんに連れて行き、無事眼鏡を購入。
というか、意外に旦那さんに眼鏡が似合ったのが驚き。
眼鏡ラブな私としては、理想の男性に近づいてムフフな感じ(笑)。


眼鏡屋さんに行くまでは、腰が重かった旦那さんですが、
眼鏡を一度かけると、その視界の見えやすさに驚いて、
眼鏡を使う気満々になってくれた様なので良かったです。
というか、車の運転許可ギリギリの両眼で0.7だったので、
免許更新までに作っておいて良かった感じ。
取りあえずは、車の運転用の眼鏡になりそうですが、
旦那さんの眼鏡姿が日常的に見られるだけで、
私はウフウフとにやけてしまいそうです(笑)。