名も無き島の実装が決まったので、
例にも漏れず、私もクエストをやってみました。
何だか、不死悪魔が多いらしいので、取りあえずMEで。


しかし、名も無き島へ行く為の前提クエの1つ、
トール火山の秘密クエは、トール火山を通らないといけないので、
かなりの難関クエスト。
まずは、LVを上げて、死んでも良い状態にすることからスタート。
MEも、もう良い歳なので、これがしんどかった・・
何とか、96にLVUPして、クエストスタート。


らくだのアレを貰うのは、運良く緑ハーブ520個でクリア出来たのですが、
やはり、トール火山1階を通過するのが難関で・・
トール火山の秘密クエ
2階へのWP目前で、ソードガーディアンに殺されたり・・
つか、その位置に居るって通す気ないだろ・・・
ばったばったと笑える程死んで、何とかクエストクリア。
トール火山の秘密クエ
捕らわれた小さい女の子を助けるクエストなので、
ストーリーの後味は良いクエストでした。



あ、あと最近ROの日記に
トラックバックとかコメントが付いたりしているのですが、
URLが張り付いている物は、ページも見に行かずに
全部消させて貰ってます。
アカウントハック系だと嫌なので。


一応、今まで消したのは明らかに怪しいトラバとか、
aguseでスクリーンショットが白紙で、サーバーが中国で、
CAUTIONが入ってるURLだったりとかだったので、
まぁ、垢ハックサイトの疑いが濃いトコばかりだと思いますが。
もし、これから初めてコメントをする人がいたとして、
(そんな人がいるのかは別にして)
URLを張ってあるだけで消される可能性が高いと思って下さい。