マグから水が零れないので、愛用しているフィリップイットボトル。
(id:tokusaka:20070825)
でも半年程使っている間に、逆さまにすると、
飲み口の所から少しづつ水が漏れる様になってきました。
なので、替えストローを購入。
[rakuten:columbus:957706:detail]
買った当初も替えストローは買おうと思っていたのですが、
売り切れていて買えなかったんですよね。
今回も、楽天で検索してみると売り切れているお店が多くて、
危なかった・・・・


早速、新しいストローに付け替えてみると、
本体とストロー部分の密着具合が全然違う。
やっぱり洗う時に付けたり外したりを繰り返したり、
時間が経った間に、シリコンがかなり弱っていたんだなーという感じ。
新しいストローになって、
これからもフィリップイットボトルは活躍してくれそうです。