モンスターを小さくできるエスウに憧れて作った、リンカ。
最近になって、漸く取得。
ということで、遊んできたよ。


まずは小さいモンスを更に小さくしたら、どうなるか・・で、
小さい敵の代表、ウィレス。
分かりにくいので通常サイズと比較してどうぞ。
左がエスウをかけた状態、右が通常のウィレス。
エスウ エスウ
ぷよぷよ」状態になってますが、
通常のSSじゃウィレス自体を補足できず・・
BMPで撮らないといけなかったようです。
一応、攻撃位置が腰の辺りに下がって、
3匹いるウィレスが1匹になったように見える感じ。
つか、小さすぎて、よく分からん(苦笑)。


次は、エスウで一番やってみたかったこと。
それは、深淵を小さくしたい!
ってことで、やってきました。
エスウ
こんな深淵なら友達になれそう。
でも、足は遅くなっても、攻撃力は落ちてないから気をつけろ。
取り巻きのカリツよりも小さくなるので、
深淵を攻撃しにくくなるので、PTでは使えなさそう。
一応、この後、エスウ→エストン→エスマの
繰り返しで殺すことにも成功。
攻撃を食らったら、一気に瀕死になってましたが。


PTで行った、氷Dでもやってみた。
エスウ
今のところ、PTでは宴会芸。
エスウがPTで役立つ場面ってどんな時だろ・・・



あとは、地味に集めていたアヤムの材料。
コンロン3に行く機会に恵まれたので、柔らかい布を集めました。
途中、白蛇王を倒すぞ!と燃えた、白パジャマプリに付き合って、
白蛇王
リンカ、初MVP。
でも特別経験値25k程ってしょぼすぎ・・・
その後も、ローグを連れたPTでコンロン3に行ったりして、
無事に柔らかい布を必要数ゲト。
ついでに足りなかった、緑と黄色の宝玉も貰えたので、
アヤム
無事にアヤムが出来ました。
でも、刺すCを買うお金がないから、暫くは倉庫で眠って貰うしか(⊃дT)