断乳してから、ブラを授乳ブラから普通のブラに戻したのですが、
ブラが合わなくなっていた、私。
ブラがカパカパするし、なによりワイヤーが痛い!
ブラによっては、ワイヤーで痣が出来てしまう程で・・・
なので、また授乳ブラに戻したりして過ごしていたのですが。


少し前に届いた、ベルメゾンの春のカタログをパラパラ見ていると・・
ママ用ブラというのが載っていて、
授乳後のママの胸の悩みとして
・バストが垂れて、ブラがカパカパする
・バストトップが下がった
・左右の大きさが違う
・ワイヤーが当たると痛い
等々・・・
うわぁ・・自分、当てはまり過ぎだNE!


その辺りをカバーしたというママ用ブラ。
私が惹かれない訳がなく、試しに1つぽちってみました。
下着を通販するのは初めてなので、一寸どきどき。
で、本日届いたのですが、
確かに、ブラがカパカパせず、ワイヤーも痛くなく、
久しぶりにワイヤーブラでも、楽々な日常を送る事が出来ました。
これは、複数枚押さえておきたいアイテムだ・・・


しかし、このママ用ブラの一番小さいサイズ・・(⊃дT)は、
かなりの人気商品らしく、現在は全色入荷待ち状態・・・
皆、抱えている悩みは同じなのね・・と痛感しました・・
入荷するのは、1ヶ月後か2ヶ月後かぁ・・