今日は1日早いですが、雛祭りパーティーをしました。
明日は、旦那さんが職場に初出勤なので、
色々と忙しくて疲れてそうなので、休日に前倒しで。


まぁ、雛祭りパーティーと言っても、
お雛様の前で、雛あられを食べて、甘酒を飲んで、
夕ご飯を食べた程度ですが。
さくらは、雛あられを気に入ったらしく、
ぽりぽりぽりぽりと良く食べてました。
でも、1ヶ月近く飾ったお雛様とも、
もうすぐお別れかと思うと、少し寂しい。


そういえば、さくらに遊ばれない様に、
ベビーベッドの中に飾った、今年のお雛様ですが、
その甲斐あって、さくらに遊ばれずに終わりそうです。
でも、さくらはちょくちょくお雛様で遊ぼうとしていたらしく、
気がつくと、一番手前に置いてあるお道具類が乱れてました(笑)。
まぁ、「触っちゃ駄目」と言われても触りたくなるのが、
お雛様だよね・・・


あとは、お片付けの時に、さくらに悪戯されないようにしなきゃな。
あと1日。
お雛様を楽しみたいと思います。