今日から旦那さんは、新しい職場へ出勤。
なので、久しぶりにさくらと2人で過ごす毎日の始まり。
何が大変って言うと、やっぱりご飯作りかなぁ。
旦那さんが居る時は、毎食旦那さんが作ってくれていたので(苦笑)。
久しぶりに、さくらを待たせながら作るご飯は、
なかなかに大変でした。


しかも、台所と居間の間にはゲートを付けているのですが、
さくらがそのゲートを開けられる様になってしまい・・・
気がつくと、ゲートを開けて台所に侵入し、
その辺りを漁っている、さくら・・・(´Д`;;
以前より仕事が増えてる・・・


一応、ロックをかけておけば、未だ完全には開けられない様なので、
ゲートはゲートとして役には立ちそうですが、
ロックをかけると、今度はゲートを開けられない事に、さくらが怒り、
「あーーーー!!もーーー!!!」
と叫びながら、ゲートをガタガタ(´Д`;;
結局は、さくらにちょこちょこと何かを食べさせながら、
ご飯を作ったのでした・・・
これから毎日、こんな感じなのかぁ・・・


そして、旦那さんに、さくらがゲートを開けて、
ロックをかけると怒ったことを話すと・・・
「奥さんの子供だねぇ」
「奥さんも怒ると、そんな風に怒るよね」
と言われ・・・
確かに!
でも、そんなところが似ていても嬉しくない・・・