旦那さんの新しい職場は、今のところ問題もなく。
流石に疲れて帰って来ますが、普通に定時に帰って来ています。
旦那さんの話だと、一応、忙しい時は
遅くなる時や休日出勤もあるらしいのですが、
昨日や今日とかは、他の人も普通に皆定時で帰っているらしいので、
なかなか労働時間環境は良さそうです。
最初に「残業が無いのがメリットでもありデメリット(残業代で稼げない)」
と紹介された職場だけはあるのか・・・


でも、残業しても残業代でない職場もいっぱいあるし、
私の元職場みたいに、数千円の営業手当や役職手当で
何十時間の残業をも誤魔化す所もありますしね!
そう考えると、残業手当よりも定時に帰って来てくれる方が、かなり嬉しい。
でも、我が家の夕ご飯は6時前後なので、
家族揃っての夕ご飯には間に合わない感じですが。
でも、その後の家族でお風呂は、変わらずやれています。