今日は天気も良く乾燥していた(苦笑)ので、お雛様をお片付け。
さくらにいたずらされないかと心配していましたが、
さくらが興味を持っていたのは、最初に片付けたお道具類の時だけで。
「今日でお雛様とはバイバイなの。また来年ね。」
と言うと、
「バイ」
とお雛様に手を振って、その後はさくらの関心を惹くために付けていた、
クインテット」のDVDに夢中になっていました。
お陰で、一番心配だったお人形を片付ける時には、
さくらにワタワタさせられる事もなく、片付けが出来たので良かったです。
また、来年までお雛様はお休みです。


その後は、久しぶりに母子の集いに出掛けたり。
旦那さんが家に居るときは、家族揃っている時間の方を優先させがちで、
あまり行っていなかったのですが、
久しぶりにも関わらず、さくらは普通に皆に混じって遊んでいました。
でも、久しぶりに会う他の子達が、歩けるようになっていたり、
凄く喋れる様になってたりして、成長を感じました(笑)。
さくらも少しづつ喋れる様になってるし、
子供は、数週間の間に変わるんだなぁ。