結婚式出席に向けて始めた、「田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)」。
(id:tokusaka:20080229)
始めてから2週間経っていませんが、今日旦那さんに、
「奥さん、顔変わったね」
「肌にツヤが出て来た」
と言われました。
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!


始めて3日位で、気になっていた目の回りには明らかに変化してました。
目の下瞼に出来ていた、ぷっくりとした膨らみがなくなって、
青いクマが消え、目の下はかなりスッキリした感じになりました。
未だ茶色の色素沈着したクマは残ってるんですが。


でも、それ位しか自分的には変化を感じていなかったのですが、
旦那さんから見ると、効果は出ている様なので、俄然やる気が増しました。
美白を含めた基礎化粧をしっかりやる事とマッサージを、
頑張って続けていきたいと思います。