今日は、さくらを旦那さんに任せて美容室に行って来ました。
何時も通り縮毛矯正をかけて、髪をカットして貰って、
頭が軽くなって、気分もうきうき。


でも、美容室に行って出てくるまでに3時間半を要してしまい、
時間はあっという間に、夕ご飯の時間を過ぎていて、
慌てて出来合いのご飯を買って、急いで帰宅。
さくらがお腹を空かせて、機嫌を悪くして泣いたりして、
旦那さんが困ったりしている状況になってやしないかと、
走って家に帰ったのですが・・・


何か、大丈夫だったー
さくらは、ご機嫌でお絵かきしながら、
『あれー帰ってきたの?』って感じでした。
出掛ける時も、『行くなら行けば?』って感じで、
パパにべったりだったし、ママ一寸セツナイ・・・
でも、パパの方は、さくらに振り回されたのか、ぐったりしていたので、
出来るだけ早く帰って来たのは正解だったようです。
パパ、お疲れ様でした。
そして、有難う。