今日は、荷物を宅急便屋さんに預けに。
2個送ったのに、思ったよりも安かったのに吃驚。
宅急便の値段設定とかってあんまり見ないけど、
微妙に変わったりしてるのかな?


その後は、久しぶりに母子の集いに。
久しぶりに行ったら、いろいろと
新しいおもちゃが増えていたりしてました。
さくらは、
[rakuten:soukai:10095808:detail]
このクレヨンを気に入ってました。
最初は積み上げて遊んで、描けると分かると描いて遊んで。
積んで描いてで、かなり遊んでました。


クレヨンなんですが、触った感じはとても固くて、
さくらが机の上で積み上げて崩しても割れたりしないのに吃驚。
クレヨンっていうより、クーピーに近い感じかなぁ。
書き味は、なかなか固めでしたが、さくらは結構すいすい描いてました。
手も汚れないし、私も一寸良いなぁ・・って心惹かれました。
今使ってるクレヨンが無くなったら、買おうかなぁ。


あとは天気も良かったし、丁度桜が見ごろだったので、公園もお散歩したり。
今日の公園は、のんびり2人で歩いただけな感じですが、
春の暖かい日差しの中、さくらと手を繋いで歩いて幸せな気分になれました。
今週末は、お花見に丁度良さそうですが、
今週末は実家に戻っているのが残念・・・
今年は、旦那さんも一緒に家族揃ってのお花見は難しいかもしれません。