旦那さんのおままごとキッチン製作、作業3日目。
と言っても、今日は殆ど買いだしで終了。
今日は、家族皆でホームセンターに行って、
コンロのつまみになる部分や、
蛇口、コンロといった物の材料を買って来ました。
蛇口は、「本物を使おうかなぁ・・」とも話してたのですが、
可愛い蛇口が無かったので、結局、木でそれらしく作る事にしました。


一応、以前、おままごとキッチン用パーツをネットで売っている所を
旦那さんに見せたのですが、
「ネットで取り寄せる位なら作る」
らしい。
こだわりですのぅ。


で、結局、今日の作業は、今日買ってきた小物をサンダーで磨く所まで。
でも、コンロっぽい物が一応出来ました。
おままごとキッチン製作 おままごとキッチン製作
真上からだと、溝が分かりにくいかなぁ・・と思ったので、斜め上からのも。
未だサンダーで磨いて、溝を掘っただけなので、白木のままですが。
でも、この丸く溝を掘るのは、ぶれて結構難しかったらしいです。


しかし、このコンロ。
未だコースター状なので、さくらは皿か何かと勘違いしまくりでした・・
この後はコンロを2枚、板の上に貼り付ける予定らしい。